
 

250万武器購入

お久しぶりです。
最近団体に戻ったことに感謝することがwww
かなり活気がwww

これで景品発表なんて・・・・


で勢い余って250万武器購入

天羽々斬?購入
200万と8kを頭金に1,5Mのローン購入
と2k返済・・・・くろに借金

というわけで、いろいろ迷惑かけながら、借金のこり1,5M
一日戦闘回数あげつつ早く熟練度を・・・

200万のときは、お金で熟練度あげたけど、今回はね・・・
団体ランクが・・・・www

まぁ俺が作って人任せにしたから文句は言えません

さてがんばりますか
 

結果発表

今まで、使っていた感謝(ギガギガ酒兵)
どうやらギガントクラブの発動率が強すぎたようですね。

今使っている団員証のほうが、兵法書の発動率がよろしいというね
 

ちょwww

オク板のページが2ページしかないんですけどwww
どんだけ過疎地帯ですかwww

いまごろか・・・
 

さてさて

ウエマスになり瓦で借金を返すという夢、今日で終わりです。
無事魔法は+で旅立っていきます。ありがとう
砕けた魔法とか通算すると5kぐらいしか+になってないけど
ありがたい
これからは、神話狩りでお金貯めます。
手持ち金8kになり
海賊p売っても1M

がんばります
 

今日の海賊でコイン勝率 勝ち3 負け4
ウエマでも50%以上の勝利が欲しいところ。

話は変わって、今の状況報告。
手元にある資金3kしかない・・・orz
で瓦を砕くための魔法
チムバp3000
海賊p220

借金残り、1,1M
ご厚意により少し安くなりました^^あざっす
売れるものを売っても、1M行くか行かないか・・・

貧乏な自分に涙目・・・
なるべく早く借金へんさいするためにも
炉の火種だいをケチらずに
時間がない時はバンバン中華行きながら
時間あるときは神話 このパターンで行けるかな?

とりあえずモル祝出てくれwwww
お前さえ出てくれればこんなにも悩まなくてもいいんだ!!!!!

まぁイクチャでも歓迎はするよ?




でもモル祝だろい!



とか夢見てますが・・・・



現実は厳しいものです。

実際、エンハと歌どっちなんだ?

歌のが1ターンキル多い気がするのは俺だけ?
エンハはなかなかいいきがする。
全部でればマックスダメージ余裕

歌じゃ厳しい感じがしないこともないが
なったことないからわからない

ここ2日ぐらい歌のデータおつめでもしてみようかと・・・

でも砕きたいからエンハでやりたくなってしまうwwwwww




3月中には借金返済行けるよう
モル祝出します

という夢物語
 
プロフィール

刹那@JOKER

Author:刹那@JOKER
名前 刹那@joker

職業 ウエマス

目標 ウエマスの可能性を見つけたい。
まぁ一応カルティも入れてみる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
