
 

バリナイ

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/e/t/setunajoker/20100331030304396.txt

二回連続で割れました。
兵法書の発動率の関係上やはり戦術は歌がよろしいかと
ふつうにe+17でてるし
これで当分籠ります。
モル祝が出ることを祈りつつ

ていうか、感謝より砕ける確率いい気がするのは俺だけ?

 

おでん

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/e/t/setunajoker/201003302302523b5.txt
 

結果発表

今まで、使っていた感謝(ギガギガ酒兵)
どうやらギガントクラブの発動率が強すぎたようですね。

今使っている団員証のほうが、兵法書の発動率がよろしいというね
 

ちょwww

オク板のページが2ページしかないんですけどwww
どんだけ過疎地帯ですかwww

いまごろか・・・
 

ついに夢が・・・

刹那@joker様は前回は0時間前に挑戦されて9M2185兆8290億4269万6400のダメージ

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさまさまさかの砕けるという事実w

しかし残念ながらログなし・・・

詳細

バーサーク+クリティカル+兵法書の一番弱い技+800技

まさかこれだけで砕けるとは・・・
しかも景品楽しき人生www

これで瓦は希望が見出せたw
 

それでも夢はあきらめられない

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/e/t/setunajoker/20100324010314fc5.txt

えっとはじめまして、団員証7【酒小手兵】です。
まぁ挑戦2回目なんですけどもね・・・・

今回砕けませんでしたが、ダメージは予想外。
さすがはウエマスといったところでしょうか。

「ダクナイとは違うのだよ!!!ダクナイとはなぁ!!!!!!!!!!」

注意、中傷行為ではありませんのであしからず・・・
ある人に宛てたメッセージです。

とまぁ2回挑戦しましたが、戦術は一応歌を使用。
調子乗ったらエンハになるけど、当分は歌で確実性が欲しいですね。

2回とも15回目の最後まで行けるところをみると、
可能性はかなりあると思います。

今回、力の源が15ターン目に発動しているため、
力の源とバーサークが初めのほうで重なり、
兵法書と熟練度900以上の技が出れば砕けます。

感謝のときは20Mとかで砕いていたけど
団員証だと7M前後まで落ちるとは思われ・・・

それでも砕けそうなので、暇と仕事により神話
できない時だけに、なりそうですが
中華には旅に出ようと思います。

まぁ前と違って、砕ける可能性は60%↓↓でしょうね・・・・(適当

炉の火種代が痛いため、毎日行くことはないにしろ
団員証には期待しています。

ただ小手がなぁ・・・・

こうなったらギガントクラブの団員証でも・・・・



作らないけどね
 

さてさて

ウエマスになり瓦で借金を返すという夢、今日で終わりです。
無事魔法は+で旅立っていきます。ありがとう
砕けた魔法とか通算すると5kぐらいしか+になってないけど
ありがたい
これからは、神話狩りでお金貯めます。
手持ち金8kになり
海賊p売っても1M

がんばります
 

負けましたー

まさかの負け、通算4-6
 

結局エンハが一番

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/e/t/setunajoker/20100319140544fa6.txt
 

今日の海賊でコイン勝率 勝ち3 負け4
ウエマでも50%以上の勝利が欲しいところ。

話は変わって、今の状況報告。
手元にある資金3kしかない・・・orz
で瓦を砕くための魔法
チムバp3000
海賊p220

借金残り、1,1M
ご厚意により少し安くなりました^^あざっす
売れるものを売っても、1M行くか行かないか・・・

貧乏な自分に涙目・・・
なるべく早く借金へんさいするためにも
炉の火種だいをケチらずに
時間がない時はバンバン中華行きながら
時間あるときは神話 このパターンで行けるかな?

とりあえずモル祝出てくれwwww
お前さえ出てくれればこんなにも悩まなくてもいいんだ!!!!!

まぁイクチャでも歓迎はするよ?




でもモル祝だろい!



とか夢見てますが・・・・



現実は厳しいものです。

実際、エンハと歌どっちなんだ?

歌のが1ターンキル多い気がするのは俺だけ?
エンハはなかなかいいきがする。
全部でればマックスダメージ余裕

歌じゃ厳しい感じがしないこともないが
なったことないからわからない

ここ2日ぐらい歌のデータおつめでもしてみようかと・・・

でも砕きたいからエンハでやりたくなってしまうwwwwww




3月中には借金返済行けるよう
モル祝出します

という夢物語
 

猛毒の刃

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/e/t/setunajoker/20100318020609848.txt
 

りべんじゃー

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/e/t/setunajoker/20100310020937507.txt
 

りべんじゃー

http://blog48.fc2.com/s/setunajoker/file/
 

いままで携帯でやってたのでログというか記録が・・・

だいたい、一日平均1回は砕けている計算。
確実なのは武士時代よりは確実に砕けている事実。
ほんとに運がない時だけ、1ターンキル、・・・それ以外は
15ターン9割がたいってますね。

まぁクソ魔法ばっかり
高価なものは、イクチャ、レアイキそれぐらいかなぁ・・・あとはリボンとかしっぽとか・・・

魔法買ってからなかなかいい調子。

ではまた今度。
 

3月


キャラクターデータ

武器 クラウ・ソラス 攻撃力 2642500
熟練度1285
防具 - 防御力 0
熟練度0
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 76.77%
魔法 大和撫子えりりんからの感謝 回数 4116回
説明 大和撫子えりりんからの感謝+日本酒+ギガントクラブ+兵法書+ギガントクラブ
ステータス
なまえ 刹那@joker 性別 女
所属団体 Blessing 団体称号 [暫定Hestia隊]
団員ランク S 投資額 2M 0兆0億0万0G
ジョブ ウェポンマスター ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 399481 経験値 75386356/79896200
HP 1/10338759999 お金 784079999892
力 2785659 + 2000 魔力 2001249 + 2000
信仰心 2036499 + 2000 生命力 2094909 + 2000
器用さ 2000009 + 2000 速さ 2000049 + 2000
魅力 2134499 + 2000 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1500 + 30% 回避率 50 + 0 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 82219戦63123勝
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ


ウエマスになりましたw
 
プロフィール

刹那@JOKER

Author:刹那@JOKER
名前 刹那@joker

職業 ウエマス

目標 ウエマスの可能性を見つけたい。
まぁ一応カルティも入れてみる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
