スポンサーサイト

 

今日の海賊でコイン勝率 勝ち3 負け4
ウエマでも50%以上の勝利が欲しいところ。

話は変わって、今の状況報告。
手元にある資金3kしかない・・・orz
で瓦を砕くための魔法
チムバp3000
海賊p220

借金残り、1,1M
ご厚意により少し安くなりました^^あざっす
売れるものを売っても、1M行くか行かないか・・・

貧乏な自分に涙目・・・
なるべく早く借金へんさいするためにも
炉の火種だいをケチらずに
時間がない時はバンバン中華行きながら
時間あるときは神話 このパターンで行けるかな?

とりあえずモル祝出てくれwwww
お前さえ出てくれればこんなにも悩まなくてもいいんだ!!!!!

まぁイクチャでも歓迎はするよ?




でもモル祝だろい!



とか夢見てますが・・・・



現実は厳しいものです。

実際、エンハと歌どっちなんだ?

歌のが1ターンキル多い気がするのは俺だけ?
エンハはなかなかいいきがする。
全部でればマックスダメージ余裕

歌じゃ厳しい感じがしないこともないが
なったことないからわからない

ここ2日ぐらい歌のデータおつめでもしてみようかと・・・

でも砕きたいからエンハでやりたくなってしまうwwwwww




3月中には借金返済行けるよう
モル祝出します

という夢物語
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

刹那@JOKER

Author:刹那@JOKER
名前 刹那@joker

職業 ウエマス

目標 ウエマスの可能性を見つけたい。
まぁ一応カルティも入れてみる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
