
 

それでも夢はあきらめられない

http://blog-imgs-36.fc2.com/s/e/t/setunajoker/20100324010314fc5.txt

えっとはじめまして、団員証7【酒小手兵】です。
まぁ挑戦2回目なんですけどもね・・・・

今回砕けませんでしたが、ダメージは予想外。
さすがはウエマスといったところでしょうか。

「ダクナイとは違うのだよ!!!ダクナイとはなぁ!!!!!!!!!!」

注意、中傷行為ではありませんのであしからず・・・
ある人に宛てたメッセージです。

とまぁ2回挑戦しましたが、戦術は一応歌を使用。
調子乗ったらエンハになるけど、当分は歌で確実性が欲しいですね。

2回とも15回目の最後まで行けるところをみると、
可能性はかなりあると思います。

今回、力の源が15ターン目に発動しているため、
力の源とバーサークが初めのほうで重なり、
兵法書と熟練度900以上の技が出れば砕けます。

感謝のときは20Mとかで砕いていたけど
団員証だと7M前後まで落ちるとは思われ・・・

それでも砕けそうなので、暇と仕事により神話
できない時だけに、なりそうですが
中華には旅に出ようと思います。

まぁ前と違って、砕ける可能性は60%↓↓でしょうね・・・・(適当

炉の火種代が痛いため、毎日行くことはないにしろ
団員証には期待しています。

ただ小手がなぁ・・・・

こうなったらギガントクラブの団員証でも・・・・



作らないけどね
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

刹那@JOKER

Author:刹那@JOKER
名前 刹那@joker

職業 ウエマス

目標 ウエマスの可能性を見つけたい。
まぁ一応カルティも入れてみる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
